バッハの『目覚めよとよぶ声がする』的なこと? | ハッピー観音"内省"blog⦅過去は宝 現在は感動 未来は薔薇色⦆

ハッピー観音"内省"blog⦅過去は宝 現在は感動 未来は薔薇色⦆

素敵な未来に向けて
過去と今の内省を綴ります。

内省とは字のごとく
内面を省みること

霊感、スピリチュアル
だけど現実的に!

自在に変化して
人を幸せにする
観音様のように
生きたいと願いを込めて

気がつくと、もう夏?


すっかりご無沙汰してしまったが

年が明けてから今に至るまで

何して来たのだろう?今年って


忙しいような、そうでないような

ぼーっとしていたようにも思うし

とにかく我が家の大事件が

私の人生に色々なことは及ぼしている


例えば

正月早々、行きつけのレストランで

霊能者に出会う幕開けになったとか


関わる宗教団体の行動に憤ることとか

まあ、クレーム言える寛容な団体だが

教えは生きるうえで役立つ素晴らしいものだが

幹部の人間性には落胆することが多くて

組織はお粗末になってきているのが嘆かわしい

時代の流れなのだろうか


そんな現実離れした日々を過ごしている


霊能者から宇宙会議というものを知った

SFドラマのような話だが、検索すると

ユーチューブやブログが沢山ヒット!

だいたい同じようなことを言ってる


まあ、私は元々

この手の話は聞き慣れてはいる

宇宙人が存在することは

仲間内では当たり前となっているし


ただ、地球人と共に会議をしてるとは

驚いたし、その参加者が目の前にいる

とは、リアルすぎて戸惑った😰


そして、なぜ私がこの手のことに

幾度も出会うのか?を考えている


宇宙会議は言葉通り、宇宙人の会議❇️

美人の金星人とか、トカゲのような者、

発光体だけのものなど様々な高次元が

集い宇宙のなりわいを決めるそうだ


全ては幸せに向かう流れのため


今年から浄化が加速し

今までの常識が変わる

そのために、世界でも自分の周りでも

ギクシャクするこが起きるそうだ


本当は12年前に起きる計画が延びた

と聞いたが、振り返ると

確かに東日本大震災、コロナなどで

人類は意識が変わってきたと思う


これから更に整理されるようだ

人間関係も、、、


ようやく、見えた!

東日本大震災以来 

自分の生活も意識も変わってるし

人との関わり方も変化している

世間に刷り込まれてきた幸せの洗脳、

つまり思い込みが抜けてきたようだ

元々、常識はないほうだが、、、


これも浄化作用だったのだ!


今は、宇宙の平和のために

一人一人が意識を高めなければならない


これからは、

自分がどうしたいか?を見据えて

周りに気兼ねせず表現することが

大事になってくるそうだ


私の理解はその程度だから


興味のある人は


宇宙会議

宇宙くんの手紙とか

茶坊主☓保江邦夫さんとか

秦 明日香さん


このあたりのユーチューブを

お勧めする、、、本当ぽいし


真偽は別にしても

生き方の参考にはなるだろう


今まで、このような出会いが

なぜ身に起きるのか深く考えなかったが


ふと、バッハのコラール曲

『目覚めよとよぶ声あり』

が耳元で流れた♫


眠たいが😶