暑い日。 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

今日も例の如く子育ひろばに行って参りました。



終日ネコ中。

ぐ~・・・すぴ~~~・・・


今朝は、若が中々起きず、

若の朝食と、ひろばに持っていくお弁当を作り、若用のお茶もつくり、

母が寝癖を直している1時間半の間・・・ひたすら寝ておりました。


途中で、若の様子を伺いに行ったら↑こんな風に寝ておりました。







さて、本日は11時位からひろばに行き、30分ほど砂遊びをし、

部屋で遊んだ後、お昼ごはんとなったのですが、ちょっと食べたら

遊びたくなって逃げ出しました。


本日のお昼は結構頑張って作ったんですよ。

なので悔しい母は手持ちのチェアベルトで動けないようにし食べさせました。


なんとか、半分は食べてくれましたが、半分過ぎたら泣き出したので

しぶしぶ釈放しました。





午後も楽しく砂遊び。

暑かったので、砂場の横に温ま湯を張ったタライを用意してくれました。

チビッコ達は水遊びに夢中で、若もバシャバシャ遊んでくれました。



終日ネコ中。

あそとにいきましゅよ~♪


帽子を忘れたんで、ひろばの先生がタオルを頭に掛けてくれました。

ドカチンのお兄ちゃん見たいと、ひろばにいた皆様から評判(?)でした。






ひろばも終わって、スーパーに買い物に寄ると・・・・


終日ネコ中。

デッカイのが居ました。






終日ネコ中。

おおきいでしゅよ!!おおきいでしゅ!!!



アニメをまだ見た事のない若ですが、デッカイ彼を指差し

大興奮でした。



金曜日もひろばの開放日ですが、今週の金曜日はポリオの集団接種があるんで

金曜日は保健相談所に行って来ます。


そんなんで、来週の月曜日まで若を如何にして遊ばせて疲れさせるか・・・

大変重要な課題となっております。








本日の猫写真。


終日ネコ中。

ちゅかまえたでしゅっ!!!


若のタックルにひれ伏すももさん。
逃げようと必死ですが、若の重さで動けなくなっております。