本日の若。 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンバンハ。

新型インフルエンザに大変怯えてるニャン天です。


マスクは一応、冬に『鳥インフルエンザ』の発生に備えて

用意していた備蓄マスクが役立ってます。




さて、今日は金曜日なので子育てひろばに行って参りました。

ちょっと、ご機嫌がナナメな日だったらしく、いつもと比べて

遊んでくれませんでした。




この日の若は、ずっとご機嫌斜め気味でした。

おやつの直前には、女の子に殴られて大泣きしてたのですが

おやつを食べた後はすっかりご機嫌になりました。


おやつ効果は絶大です。





最後に、本日の猫
終日ネコ中。-CA392919-0001.jpg
あたしのおやつは??




金曜の夕食のメニューを鰹にしたのですが、彼女は大変にハッスルでした。

一応、鰹の切れ端を茹でて、ちぃさんに献上したのですが

人間の分も寄こせと煩かったです。


そして、若の離乳食にも鰹を使ったのですが、微妙だったらしく

食べる度に『オエェェッ』ってしてました・・・・orz





終日ネコ中。-CA392916-0001.jpg
うまうまでしゅね~♪