キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

雨の金曜日。


午後からポリオワクチン接種が役所であるんで準備してたら

我が家に宅配便が来ました。





終日ネコ中。

おろしてくだしゃ~いい!!!



荷物よりも、椅子から降りたい若。






箱の中身は


終日ネコ中。

これは、なんでしゅか??



折りたたみの三輪車が届きました。




昨年の7月、若のオムツが新生児用からSサイズになった頃から

GOO.Nのオムツを使ってました。


他のメーカーのオムツが安くても、絶対にGOO.Nを貫きました。

その結果が三輪車です。









さて、関係ない話ですが・・・・

水曜日に、近所のドラッグストアに買い物に行った所、

改正薬事法についてテレビのインタビューを受けました。


その日は、ひろばは休みだし、近所の公園を散歩程度だったので

ニャン天はスッピンでした。

(スッピンのニャン天は大変なブサイク、特殊メイクをして通常のブサイクって感じです)




全国放送でスッピンを晒す可能性がある事は、ブサイクなりにヒヤヒヤでしたが・・・

本日の夕方のニュースを観たら、見事にカット!!

(カットされた理由:後から考えると碌な答えをしていない)

ニャン天の後にインタビューを受けたお兄さんがテレビで流れてました。


カットされてて良かった~~~~。




次に機会があるのなら、ちゃんと特殊メイクをしてインタビューに

真面目に答えようと思った出来事でした。