まだまだいけると思ってるお年頃。 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

猫はダンボールとかに入って寝るのが大好きな生き物。

ももさんも例外ではありません。


終日ネコ中。

これから夕食後の睡眠タイムニャ。







終日ネコ中。
しっかし、この箱・・・前足が良い感じに納まらないニャ。



アイロンの箱に意地でも入って寝ようと必死のももさん。

前足がいい感じに納まらず少しイライラされてます。







終日ネコ中。

くわ~~~~~っ!!


あくびをして、このモヤモヤした気分を変えようとするももさん。







そして


終日ネコ中。

なんとか入ったニャ。



微妙な感じに納まりました。

つか、これでも寝にくそうですが・・・






終日ネコ中。

おやすみニャ。



寝に入りました。



ももさんは、体が小さいのは良く分かりますが・・・

もう少し、自分の体の大きさを自覚すべきかと思います。






最近の若。



①火曜日の若


終日ネコ中。

いきま~~しゅ!!



気合いを入れて・・・





終日ネコ中。

おいしょ!おいしょ!!



すべり台を逆走して上ります。

落ちることなく一番上まで登れました。






②水曜日の若


終日ネコ中。

おおきなおふろでしゅね。


近所の公園の池を眺める若。

最近は、靴を履いて歩くのが平気になりました。

先日の日曜日は、ニャン天が美容室でカット&カラーをして貰ってる間

旦那と二人で公園で遊べたそうです。


もう少しで11ヶ月になりますが、成長が著しくて驚いてばかりです。