石頭の攻撃。 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

色々な意味で微妙な写真ですが・・・


終日ネコ中。

ニャン天は顎に50のダメージを受けた!!



月曜日に、若がゴロ寝してテレビを観てるニャン天に向かって

勢いよく歩いて来ました。


ニコニコしながら母親のもとに駆け寄ってくる息子の姿に

『あぁ・・・コイツ、絶対にコケる。』

そんな事を思っていたら、すごい勢いで顎に頭突きを食らいました。


顎に衝撃を受けて、ニャン天は脳が微妙にクラクラしました。

その2日後の写真がコチラ↑です。



余談ですが、ニャン天の地元の方では青あざを

『ぶんず色』と言います。





使用例

『さっき、机の角にぶつけた所がぶんず色になっちゃった~!!』



ぶんず色って何色だよ!!と言う疑問がわくかと思いますが・・・

青あざの色・・・それがぶんず色です!!


福島以外の人で『ぶんず色』って使う地域はあるのか密かに気になってます。





おまけ。


終日ネコ中。

なるほど~いいいしでしゅね。



公園の石に夢中な若。


石頭と石、夢の(??)コラボで御座います。

(↑意味不明)