猫様サービス。 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

5月に入ってから、出かけたり若が熱出したりして忙しく

猫を顧みない生活を送っておりました。



そしたら

終日ネコ中。

お前、たまには猫サービスしろニャ。







終日ネコ中。

さもないと、またちっこいのの布団にシッコするニャ。


(つか、1度シッコをしやがり、シーツとパットが3日前に死亡しました)


ももさんが、恐ろしい事をおっしゃってるんで、じゃらしを存分に振らせて頂きました。







終日ネコ中。

じゃらしニャ~♪




終日ネコ中。

捕まえたニャ~♪







終日ネコ中。

ガブリンチョ★






終日ネコ中。

ウヘヘ・・・。






少し移動して・・・
終日ネコ中。

捕ったるニャ!!






終日ネコ中。

あっ・・・・


空振りしました。




終日ネコ中。

超楽しー♪




こんな感じで遊んでくださいました。

因みに、ももさんは興奮しすぎて風になりやがり、

コンデジでは残像しか写りませんでした。





ちぃさんは・・・
終日ネコ中。

そこいいニャ~♪


じゃらしよりも、ブラシに夢中でした。






たまには、猫様サービスをしなければならないのですが・・・

子供が出来てからサボり気味でちょっと反省です。