池袋オフの話~お土産とか編~ | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。


終日ネコ中。~猫と息子の仁義なき戦い(?)~-CA391855-0002.jpg

きのうのつづきでしゅよ





昨日の池袋オフの続きです。



まずは・・・
終日ネコ中。~猫と息子の仁義なき戦い(?)~-CA391869.jpg

ちゃんぷる~♪のろんさん&mariさんから頂きました。


プーさんのカバーオールとキーボード。

今回も素敵な物を頂いてしまいました。

お心遣い本当にありがとう御座います。


カバーオールは無事に若が着ることが出来ましたよ。

(着れない位デブじゃなかったです・笑)




写真を撮ってると・・・
終日ネコ中。~猫と息子の仁義なき戦い(?)~-CA391870.jpg

けんぴんでしゅよ。






終日ネコ中。~猫と息子の仁義なき戦い(?)~-CA391872.jpg
おいちいでしゅ♪


箱にかぶりつくくらい喜んでました。







終日ネコ中。~猫と息子の仁義なき戦い(?)~-CA391864-0001.jpg

Yちゃんファミリーから頂きました。


イカさんのおもちゃと、イルカさんのカスタネット。




んでもって・・・
終日ネコ中。~猫と息子の仁義なき戦い(?)~-CA391868.jpg

いるかもおいしいでしゅ。



やっぱり齧って検品してました。

Yちゃんパパ&ママ、素敵なお土産をありがとうございます。

また、一緒に遊びましょうね。






次は昨日の池袋オフのアップし忘れた写真達です。


終日ネコ中。~猫と息子の仁義なき戦い(?)~-CA391858.jpg   

美味しそうなイワシ





小屋の中で眠るコアリクイ

終日ネコ中。~猫と息子の仁義なき戦い(?)~-CA391859.jpg
コイツなのかどうかは不明ですが、サンシャイン水族館所属の

コアリクイは逃走犯として有名ですね。





コアイクイの前でもうえぞうちゃんの一言・・・

終日ネコ中。~猫と息子の仁義なき戦い(?)~-CA391860.jpg

ニャーニャ・・・?


寝てるコアリクイは猫にちょっと似てたね。







終日ネコ中。~猫と息子の仁義なき戦い(?)~-HI3A0132-0001.jpg

アザラシでしゅちゅじんでしゅ!!


チーム・カエルの姫隊長。

この後、ニャン天は姫隊長と一緒にアザラシに乗りました。

この写真を撮影したのは旦那です。

ニャン天のデジカメ携帯はこの頃、忘れ物センターに居ました。

悔やまれます・・・ほんと心から悔やまれます。








最後は・・・
終日ネコ中。~猫と息子の仁義なき戦い(?)~

皆で集合写真。


若の顔が、一番大きく見えて・・・・母はガクブルで御座います。


次に会う時は、姫ちゃん・もえぞうちゃん・Yちゃんの3人より

若の方が体重が重くなってそうな予感がした池袋オフ会でした。









終日ネコ中。~猫と息子の仁義なき戦い(?)~-CA391867-0001.jpg

自分へのお土産はもちろんご当地キティです。