ちぃさん・・・またッスか。 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンニチハ。

ニャン天です。



本日の話は・・・


終日ネコ中。~猫と息子の仁義なき戦い(?)~-CA391905-0001.jpg
コレ。


ちぃさんの右下の犬歯。

ずっと抜けそうで抜けず、獣医さんと抜けるの待ちしてました。

昨日の夕方に遂に抜けました。


現在、歯茎の具合を見て、病院で消毒してするか否かを決める予定です。





その後、歯が抜けてスッキリしたのか・・・


終日ネコ中。~猫と息子の仁義なき戦い(?)~

ちぃ:なでろニャ!下僕達!!

若:なでましゅ!!



ニャン天と若の間にちぃさんが乱入。

撫でろと要求です。








終日ネコ中。~猫と息子の仁義なき戦い(?)~

若:こうでしゅか???

ちぃ:叩くニャッ!!!



若、バシバシと撫でるではなく叩いてます。

ちぃさんは、逃げては近づき殴られて逃げるを繰り返しておりました。

写真に取り逃したのですが、若がちぃさんを抱きしめる事もありました。
逃げられなくて、ちぃさんが困った顔をしてましたが、母的には微笑しかったです。








最後に・・・


終日ネコ中。~猫と息子の仁義なき戦い(?)~-CA391902-0001-0001.jpg

ギリギリギリギリギリギリ・・・・・・・


若が歯ぎしりをマスターしました。

歯ぎしりの音が大嫌いなニャン天は大変困っております。