池袋にて | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。


終日ネコ中。~猫と息子の仁義なき戦い(?)~-CA391817-0001.jpg

てんきいいけど・・・さむいでしゅね。



本日は池袋にお出かけでした。

空気が冷たかったので、この冬初のクマスーツを着せました。

このクマ服は9月に購入した物で、一度着せてみた所ブカブカだったんです。

今日着せてみたら・・・もうピッタリでした。

夫婦で成長を感じつつ、ぬいぐるみみたいな姿に親バカは絶賛です。





今日のお出かけは
ちゃんぷる~♪ のろん&mariさんファミリー

★もえぷぅにっき★~楽しい毎日。~ のはるかさんファミリー

ろんさんのお知り合いファミリー


4家族12名で池袋オフ会でした。




本日のメインイベントはサンシャイン国際水族館なのですが

その前に腹ごしらえって事でお食事をしました。

(毎回の如くですが、写真撮り忘れましたよ・・・)




食事を来るのを待ってる間・・・


終日ネコ中。~猫と息子の仁義なき戦い(?)~

真剣なんで邪魔しないでくらさい。


もえぞう画伯が本気でお絵かきです。


我が家は、はるかさんファミリーと一緒の席でお食事をしました。

目の前でニコニコしてるもえぞうちゃんに旦那もニャン天もメロメロでした。




お腹おっぱいになった後は、皆で水族館へ。



終日ネコ中。~猫と息子の仁義なき戦い(?)~

カメラ目線をあげましゅ。


ろんさんのお知り合いファミリーのYちゃん。

照れ屋さんで、はにかんだ笑顔が可愛かったです。

(ニャン天は、Yちゃんの顔出しの許可を頂くのを失念していたのでお顔に加工させて頂きました)




水族館に入って10分。

若は爆睡でした(笑)。


終日ネコ中。~猫と息子の仁義なき戦い(?)~-CA391874.jpg   終日ネコ中。~猫と息子の仁義なき戦い(?)~-CA391875.jpg
アザラシさん                      クリスマス仕様の水槽



終日ネコ中。~猫と息子の仁義なき戦い(?)~-CA391876.jpg   終日ネコ中。~猫と息子の仁義なき戦い(?)~-CA391877.jpg

シマシマの魚                      クラゲ




終日ネコ中。~猫と息子の仁義なき戦い(?)~-CA391878.jpg   終日ネコ中。~猫と息子の仁義なき戦い(?)~-CA391879.jpg

終始カメラ目線の憎いヤツ              ピンクのきれいな魚




終日ネコ中。~猫と息子の仁義なき戦い(?)~-CA391880.jpg   終日ネコ中。~猫と息子の仁義なき戦い(?)~-CA391882.jpg

綺麗な磯巾着                      帰りに見たイルムス



ニャン天が水族館のトイレに携帯を忘れて焦ったり、

チビッコ達に本気で挑みかかったり(大人げなさNO.1)

一緒に走りまわったり(少し位痩せたはずだと期待)


とても楽しい時間を過ごせました。



終日ネコ中。~猫と息子の仁義なき戦い(?)~

写真はNGでしゅよ~!!


姫ちゃんを写真に収めようとしたら拒否られました(笑)。

お話したり、タッチしたり、遊んだりと本当に楽しかったです。

また、ファミリーオフ会しましょうね。

次は、川崎にも行きますよ!!








終日ネコ中。~猫と息子の仁義なき戦い(?)~
きょうはたのしかったでしゅね。




帰宅後、興奮した若は盛大にぐずっております。

とりあえず、本日はここで終了です。