おでかけ | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンバンハ。

雨女のニャン天です。









CA391013.jpg

どこに行くんニャ??


今日は、ゴロゴロくっついてくるピーを放置して

若と二人で従妹のお宅に行ってきました。

若のお披露目的な感じです。






やっぱり、みんなから言われた事は『うわー!デカイ!!』

この一言でした。




ずっと、若の相手をしてもらい、ニャン天はのんびり出来て楽でした。



CA391012.jpg
お前・・・嫌いニャ・・・。



写真の猫は、ちぃさんではありません。

従妹の家の猫のぷぅ太君です。



従妹に代わって、爪切りとか目薬をやったら嫌われました。

彼の為に猫じゃらしを振ったのに、愛されませんでした・・・。


抱っこ大好きの甘えん坊なのに・・・・抱っこしたら逃げられましたよ。






CA391011.jpg
ぼくはせきとりじゃないでしゅ



帰宅後にお風呂に入った若。

大きくなって、ベビーバスが狭くなりました。

そろそろ、大きい風呂にしようかと思ってますが・・・

平日はニャン天一人で入れなきゃいけないんで悩んでます。