忘れちゃいけない記念日 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンバンハ。

記念日を失念しやすい女・ニャン天です。


なんで、結婚記念日は自分の誕生日と同じ日にしました。

これで、記念日を忘れることは無いので安心です。

(つーか、忘れていても誕生日のお祝いするから誤魔化せるしね)


因みに旦那ですが、あっちは記念日は比較的忘れない律儀者です。




CA391022.jpg

もくようびのねこしゃんたちのはなしでしゅ。









昨日のちぃさん
CA391024.jpg

普通の缶詰ニャの!?

(でも食べる)




土曜に延期です。





CA391023.jpg
今日は特別なゴハンの日じゃニャかった???

(バリバリバリ)



今年は土曜日に延期です。









CA391026.jpg

結構、期待してたんニャよ・・・。

(ゴロン)



ピーは、ついでで貰ってるのを忘れんな。



28日は、ちぃさん&ももさんの『ウチの子記念日』でした。

ウチにやって来て満4年となりました。


野良だった2ニャンの誕生日は不明です。

なんで、毎年誕生日の替わりにお祝いします。


まぁ、お祝いつっても晩御飯に猫缶ではなく鰹が出る位です。

(3ニャンは、魚の中で鰹が一番お好きらしいです)




今年は、鰹祭りは30日に開催予定です。

いい鰹が売ってますように。