涼しくなりまして。 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンバンハ。

ニャン天です。



昨日、旦那の事務所の所長先生のお宅に

若のごあいさつとして行ってきました。

我が家から車で5分。

旦那の実家よりも近いです。




おいしいお料理が沢山で・・・・

常に飢えてるニャン天は、炊き込みご飯を

3杯食べました・・・。

あの・・・まぁ、お茶碗が小さめだったんです。




その他のお料理もガッツリ食べました。

デザートも残さず頂きました。






CA390987.jpg  

はは・・・たべしゅぎでしゅ。








CA390988.jpg

ぼくまではずかしくなりましゅた。




そんな食べ過ぎた昨日でしたが・・・

今朝、体重を測ったら妊娠前の体重まで残り1キロ。



目標体重までは残り6キロ。

頑張ろっと。






さて、夏が大嫌いなニャン天は、最近の涼しさが最高に幸せです。

土曜まで雨らしいですが・・・我慢します。



そんなニャン天とは反対に暑さに強くて寒さに弱い彼女。

35℃越えの2階で1匹昼寝をしていたのは彼女です。

(因みに他の猫は、1階の涼しい場所で寝てました)


CA390985.jpg

寒くて丸くなります。










CA390986.jpg

寒いのは勘弁ニャ・・・。