冬の味覚・・・。 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オハヨウゴザリマス。



ニャン天です。


先週の水曜~金曜まで寝込んでました。


どうも、お子さんが出来てから

片頭痛が起きやすくなった様です。


医者も妊婦は頭痛は起きやすいとか言ってました。




最近は片頭痛が起きると、

動けない、食べられない、水分も摂れない。


3拍子揃います。

ヘタレには辛いんッス。




まぁ、土曜日には起きた途端

『お腹空いた~!腹減った~!!ラーメン食いたい!!!』

と叫べるようになり。



昼には、最寄り駅近くのラーメン屋に行き

店の前で30分並んで、

ラーメンも完食でした。




12月末、1月末と片頭痛で2日以上寝込んだんで、

次は2月末に寝込むと思います。

↑2度あることは3度ある方式。













元気になった土曜日に・・・


CA390125.jpg

コレ・・・何???



マタタビ入りのおもちゃを作りました。

余り布で猫用おもちゃを作るのがひそかなブーム。

↑下手の横好き。







今回のテーマは

冬の味覚・チョウチンアンコウをモチーフに作成しました。

↑『アンコウに見えない』ってのは禁句。


因みに、アンコウのメッカ?北茨城とかは実家から近いです。

でも、ニャン天はアンコウは苦手です。








チャームポイントは、チョウチン部分のヒモ。


そして、誰が見ても判るように

背中に『アンコウ』と刺繍して?完璧な仕上がり。





・・・なんて絶賛してみましたが、

ネコの評判はイマイチ。





ただし、心優しいマタタビドランカー・ちぃさんは


CA390126.jpg   マタタビたっぷりじゃニャい!!










CA390127.jpg   ナイス!マタタビ!!









CA390129.jpg   マタタビ万歳!!



使って下さいました。