ニャン天は不器用。 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンバンワ。



本日は、ちぃさんを病院に連れて行って参りました。



CA390118.jpg

マジ怖い・・・・。



↑病院の待合室でのちぃさん。


ガクガクのブルブルです。

泣きそうな顔です。





病院に行ったら、獣医さん(奥様)と連絡が取れなくなり、

急遽、2駅先で動物病院をされてる獣医さん(旦那)が

駆け付けるまで15分ほど待つ事に。



待ち時間が長かったんで、帰宅後のちぃさんはいつも以上に

ご機嫌斜めでした。





病院では、19歳6ヶ月のヨークシャテリアさんと待合室で

獣医さん待ちでした。




どうも、今お願いしている獣医さんのトコに行くと、

ご長寿さんに出会います。


去年は、20歳の猫さんと、もう少しで21歳の猫さんに会いました。










さて、無職のニャン天さんの暇つぶしは相変わらずコレ。


CA390119.jpg   

左のは、赤ちゃん用のおもちゃ

右のは猫用おもちゃ。



左のおもちゃは鳴り笛が仕込んであって

握ると『ブピー』と言います。


右のは、中にマタタビ粉が仕込んであるので

マタタビドランカーには堪らない作りとなっとります。










そんな、猫用おもちゃの効用は・・・・


CA390120.jpg

ピ:そのおもちゃを寄こせニャ・・・。

も:(・・・・・この野郎・・・。)




下剋上です。

おもちゃから反乱勃発です。








そして、もうひとつ。


CA390122.jpg   スタイ汎用型1号。


前回と同じ布です。

前回よりはマシなような・・・微妙な出来。



もっと作りたいのですが・・・

スタイ用の布が切れてしまったんで、

また、池袋行決定です。