お寒うございます。 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。


CA390111.jpg
オコンバンニャ。

下僕曰く、『甘ったれ』のちぃです。



下僕:無職になってから前以上にベッタリです。

    蜜月満喫ッス♪















CA390112.jpg

今日は寒いですニャ。





下僕:東京は雪が降らなくて助かりましたね。












CA390114.jpg
不本意ですが、寒いんでコイツと一緒に寝てます。




下僕:今年は本当に寝てる時は仲良しですよね。

    3猫団子も沢山見れて下僕冥利に尽きるッス!!













CA390115.jpg

今日は寒いから、ニャンか用事がキャンセルになったらしいニャよ。





下僕:外を少し歩いただけで指がかじかんで痛いんれすよ。
















CA390116.jpg
まっ。アタシには関係ニャいんだけどね~♪





下僕:実は関係あるんスよ。




風邪が中々治らないんで、

ちぃさんを病院送りにする予定だったんですが・・・

寒いんで明日に順延です。








少し良くなってくると、寒さが厳しくなってぶり返し。

そんなんを、繰り返してます。




早く良くなって下僕を安心させて下さい。