ダイナマイト・ピーすけ。 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。


CA390099.jpg

豊かな胸元・・・・















CA390098.jpg
プリプリの脇腹・・・・


















CA390097.jpg
タプタプのお腹・・・・
















CA390100.jpg
僕ってセクシー!!!








・・・・セクシーじゃなくてメタボです。




さて、昨日、池袋に買い物に行ってたニャン天です。

つーのも、ちょと欲しいものがありまして、お出かけしました。



ついでに、池袋のPets Livinにネコじゃらしを探しに行きまして、

併設されてる『ねこぶくろ』の入口にいらっしゃた

白いアメリカンカールのしらたま君に会いました。


標準的なアメリカンカールのオスを目の当たりにし・・・

ピーすけは脂肪の量も、体長も標準より大きいのでは??って

推測が確信に変わりました。


やっぱり、標準より大きい!!つーかデブ。









そんなPetsLivinで見つけたストラップ


CA390103.jpg   目の色が逆ですが・・・ピーすけ似のストラップ。








さて、池袋に行った真の目的ですが・・・


CA390106.jpg   ヘコむニャ・・・


試作品1号







CA390108.jpg   試作品1号の裏側









CA390109.jpg   勘弁してニャ・・・。


試作品2号




手縫いで作ってみました。

まさに下手の横好き。


アップリケのセンスが皆無です。

オサレ道って難しい。