動いてください | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンニチハ。


ニャン天です。

本日は狂ったように寝ておりました。



駄目無職です。

昨日、早く起こされたのに、昼寝しなかった反動です。




さてさて、昨日は昼寝もしないで、家事したりテレビを

満喫してました。





そして、ネコが面白い動きをしないか待ってたのですが・・・






CA390070.jpg
ZZZZZ・・・・・



寝てます。











CA390068.jpg   ZZZ・・・・


寝てます。













CA390069.jpg   腹でも撫でててろニャ・・・


少し動きましたが、やぱり寝てる。







どうも面白い動きはしていただけないようです。










CA390063.jpg   エセ・タコライス


ちぃさんが相手してくれないので料理をつくって見ました。

初めて作ったタコライス(のようなもの)



お味は、下手な店よりは美味しいかと思いますが

今回は辛さが少し足りない感じでした。

タバスコを買えばよかったってのが反省点。






本日は大したネタもなく終了しまふ