妊婦検診に行く | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンニチワ。


ニャン天です。





先日の土曜日は予定満点でした。


まずは、今年最初の妊婦検診でした。


8時半に家を出て、駅前で朝食を済ませ、病院に着いたのは9時半。




雨だし、寒いし病院は空いてると予想したのですが・・・

全くもってハズレました。




受付は超満員。



呼ばれるまで1時間。


さらにエコー検査や、一緒にお願いしてた

インフルエンザの予防接種を受けるのに更に1時間。




寒いし、眠いし、一向に呼ばれないしでグッタリでした。







んでもって、コレ


CA390082.jpg   クリオネ写真。



検診のお土産です。





病院は、丁度2月の出産ラッシュを控えているそうで、

そのせいで混雑していると看護師さんには言われました。



来月になれば少し待ち時間が減るとか。







さて、その後は、日本橋の水天宮に行ってきました。

んで、安産祈願をお願いしました。



戌の日の翌日で雨だったからか、神社は空いてましたよ。


お参りの時の写真は一切取ってません。








さて、今回の検診では遂に腹の子の性別がほほ判明しました。




CA390075.jpg   ZZZZ・・・・


ニャ:ももさん!ももさん!もも!モモもも桃MOMO・・・・・



30回ほど呼び続けました。








んでようやく


CA390076.jpg   うっさいニャね!何の用?


ご機嫌斜めです。












ニャ:赤ちゃんの性別が判ったんッス!!聞きたいでしょ??


CA390077.jpg   ・・・・・別に


(猫的に)下らない内容で起こされご立腹でした。



ももさん・・・つれないのね・・・。