可愛いけど鬼・・。 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オハヨウゴザイマス。


ニャン天です。



本日、4時半起きでした。

つーのも、白猫2匹に起こされ寝付けませんでした。



ナイロンをあさる音、おもちゃで遊んで全力疾走する音等など・・・

様々な妨害を受けまして、寝れない寝れない。




旦那もいつもより早く起きてしまい、

朝ごはんを早く済ませ、早めに出社しました。




さて、そんな今朝の写真


  おとうニャン、会社行っちゃうの~??











CA390058.jpg

今日も、馬車馬のように働いてきてね。

スリスリして媚を売ります。

押し売りです。















CA390059.jpg

つか、僕も一緒に行きたい!!!!


本当の目的は外に出たい事が発覚。

ついに本音を出しやがりました。












そして、旦那が出ていくと・・・
CA390060.jpg   チッ・・・今日もダメか。


お見送り終了。

終了後は暖かい部屋で二度寝です。



ほぼ毎日お見送りされる旦那としては、

可愛くて仕方ないとか。








因みに、ももさんは気が向いた日は旦那をお見送りします。

ちぃさんは滅多にしません。




ニャン天が働いてた時は、3猫は二度寝に夢中で

殆どお見送りはして貰えませんでした。

↑家庭内猫格差










旦那に対しては可愛い猫を演じるピすけですが・・・

ニャン天に対しては鬼です。




今回、そんな鬼の所業の撮影に成功!!





それが↓コレ
CA390053.jpg

ピ:モミモミ最高~♪

ニャ:あの、重いので止めて・・・・



腹ばいで本を読んでると上に乗ってきます。

推定体重は7㌔以上8㌔未満。


最近、すっかり測ってないので不明ですが、

お腹が出てきたニャン天には苦行です。

(一応乗られたら、お腹が潰れないようしていますよ)







背中に乗ってモミモミは、去年の4月頃から毎日の日課になりました。

当初は旦那がターゲットで日に2回でしたが・・・



6月くらいから、人間であればOKで多い日は6回も

乗るようになりやがりました。









最近は、お腹の事も考えお断りしてますが・・・

断られても、諦めなくなりました。

(軽く)噛み付いて実力行使も厭いません。


CA390054.jpg   フフンフ~ン♪



ピーすけは・・・・鬼です。













CA390056.jpg
鬼じゃなくて可愛く小悪魔って呼んでニャ。


毛か、脂肪か分かりませんが・・・

胸元に谷間見たいのを作りながら言っても無理です。