いろいろとヤバいです。 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンニチハ。


ニャン天です。



世間はクリスマス一色ですが・・・・


ニャン天は本日も会社です(涙)。




本当は、昨日出社して仕事してクリスマスイブを満喫したかったのですが・・・

昨日は、紹介会社の面談と、ウチのももさんを病院に連れて行った為

全く仕事にならず本日出社でございます。




因みに、ももさんなんですが・・・・

水曜日から急に


・鳴かない(普段のももさんはスンゴイおしゃべりです←ニャン天似)

・動かない(普段のももさんはピすけと一緒に暴れまくりです)

・食べない(普段のももさんは、超早食いで更にはちぃさんのご飯も奪います)



いきなり別猫のように豹変してしまいました。





つーか、急に元気が無くなって布団の中で寝てばっか。

ももさん命のウチの旦那は心配してオロオロしっぱなしとなりました。




本当は、木曜とか金曜に病院に連れて行きたかったのですが、

ニャン天も旦那も


会社を欠勤・・・・・其即・・・・死((((((;゜Д゜))))


そんな時期ですので会社をどうしても休めず(半休も取れず)

昨日行ってきました。







病院に行った所


ハゲ医者:熱が出てますね~



ニャン天丸:Σ( ̄□ ̄;)マジっすか????


ウチの猫は、白猫共は結構病院通いしてますが

ももさんだけは健康な病気を一切しない優良児だったので

ビックリで御座います。




しかし、鼻水も出てないし、下●ピーもしてない、くしゃみも、咳もしてないのに熱があったそうで

風邪なのかどうかが判断しにくいらしく



ハゲ医者:恐らく風邪かどっか化膿して炎症を起こしてるかのどっちらかかと・・・・



ニャン天丸:だからどっちなんだよ???(←焦り過ぎ)



ハゲ医者:今日は抗生物質と解熱剤を処方しますんで・・・

       様子を見てみてください・・・・。



とゆー事で、抗生物質を注射され、解熱剤の座薬を処方され昨日は帰宅しました。





帰宅後は、ももさんも調子が良くなったらしく

猫缶を完食し、ちぃさんの猫缶も奪って平らげてました。




さらに薬が効いたと思しき夜中には、



ニャー!ニャー!!ニャー!!!!

(訳:外に出せ~!食い物よこせ~!!つーかお前遊べ~!!!!)




と鳴き始め、ピすけと人を踏みつけながら暴れ出し

何時ものももさんに戻りました。








体調が良くなったみたいでニャン天と旦那は一安心ですが・・・・・

元気なら元気でうるさいなぁ・・と思ってます。



  ホント、朝から・・・うっさいニャ


↑ももさん復活に伴い一番被害に遭ったちぃさん(笑)。



因みに今日も、ももさんを病院へ連れて行ったのですが

すっかり熱は下がったみたいです。