新年最初では御座いますが・・・・ | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

すっかり新年明けて9日目で御座います。



皆様・・・

明けましたがおめでとう御座います。

ニャン天で御座います。





週明けから、地獄の四半期決算を控え、

3連休は

土曜日:ネコ様方とまったり

日曜日:仕事と酒

月曜日:とにかく遊べ



と3日間、心の洗濯を行って参りました。

特に土曜と月曜は仕事を忘れてスッキリで御座います。






これで、今週からの転職活動と四半期決算を

乗り越えられる予感満天で御座います。




本日は、ニャン天の職場に去年の10月まで派遣で働いてた

Vivienne師匠と遊んで参りました。




師匠とは会社が別になってからも楽しく遊んだり飲んだり

させて頂いております。


師匠は年齢はニャン天よりも1コ下ですが

服の趣味が同じなので楽しい時間がすごせる方です。









さて、そんな師匠と本日は一緒に遊んだりしたのですが・・・

お出かけの思い出に必ずプリクラを撮る師匠と一緒に

5年ぶりのプリクラを撮らせて頂きました。




ぶっちゃけ、学生時代とは違って

配る相手が居ないんで全く撮らなくなったプリクラ・・・




昔は1回300円だったのが400円になってたりするプリクラ。

つーか、プリクラ撮るための衣装とかまで貸してるんですね。

↑未知との遭遇的気分









プリクラの落書き機能が・・・・高度すぎて使いこなせません。・゜・(ノ∀`)・゜・。

↑THE☆時代遅れ






もう、若者文化についていけない年寄りな自分を感じつつも

5年ぶりのプリクラを激写してみました・・・。

















   左:ゴスロリ(師匠) 右:メイド(ニャン天)


※実際のプリクラはこの写真に色々落書きがされてあります。

つーか、今のプリクラって撮った写真データを携帯に送ってくれるんですね(驚愕)









タダでさえ、品位が麗しくないブログですが・・・・

品位急落ダウンで御座います。




(*ノωノ)あぁ・・・・酒も飲んでないのにこんなカッコしてしまいました。










でも、一度メイド服着てみたかったのラブラブ(*´∀`人)←死ねよ・・・。





冥途の土産にメイド服を着たニャン天はこれで悔いなく死ねるかと・・・・。

↑下らなすぎるギャグ(死)。







26歳にもなって、コスプレデビューしたニャン天ですが・・・

本年もどうそ宜しくお願い致します。






  アイツ(ニャン天)が言ってたニャ・・・・・












  次は『黒いゴスロリの服着う!!!』って・・・・死ねばいいのニャ

↑チクリ魔








あと、本年もちぃ&もも&ピーすけも宜しくお願い致しますね。


旦那は宜しくしなくても大丈夫です(??)



冥途服のニャン天プリクラの欲しい方はメールください。

プライベートであげる人が居ないので送りつけますよ。


きっと魔よけになるかと思われます。

(↑むしろ魔を呼ぶの間違い)


・・・冗談です。