主に… | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

HI340592.jpg
ニャン天からの言い訳を聞いてやってニャ。



コンチャっす!
ニャン天丸でゲス。




え~…。
月末がいらっしゃいました!!(*゜∀゜*)キャホー


今月はかなりの危機的状況です。

毎月末ヤバいを連発していますが…比にならないくらいヤバいです。


中間決算と監査対応で10月の経理処理が全くの手付かず。

今月はかなり休日出勤してるのにこの様…(ノ∀`)


9月から続く業務の忙しさは10月の経理処理が終われば一段落なのですが…



まず10月の経理処理にすら手を付けられない…_| ̄|○






死ぬなコリャ(゜∀゜)アヒャヒャヒャ






よく皆様のコメントに
『相変わらず忙しい』
とありますが…理由があるんですよぅ。

業務量にすると…最低4人は必要な業務を2人で回してます。

我が社の管理部・財務経理グループは

課長:ヘルニアや巻爪・慢性胃潰瘍と闘う先輩(親分と呼んでます)
部下:酒乱でネコキチのニャン天





…以上です。

監査法人様も、少数精鋭を通り越して
人手不足の私たちに
流石にびっくりしてました(笑)。





なので、親分にあけだ今週の予定は全て…

終電にて帰宅


となっております(笑)。





生きてたらまた次回!



追伸。
ニャン天にとってのご飯は…
シーチキンおにぎりと、カロリーメイトのゼリーです。
↑理由・忙しい時にすぐ食べられるから。


特に栄養ゼリーはオススメです(涙)


そんな話を旦那にしたら泣いてました。