テレビの顛末 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンニチハ。

ニャン天です。



監査法人からの宿題をこなすため・・・

そして、全く手付かずの10月分の月次をこなすため



本日も会社に来ています。

(因みに昨日も会社に来てました)






さて、先日お話しした某国営放送に映るかも・・・・なお話しですが・・・

まずは、放送時間を間違えて教えてました・・・。

午後11:30~の放送だったようです。

皆さん、インチキ言ってごめんなさい。



そして・・・・

ワタスは全くもって、1ミクロンたりとも映っちゃいませんでした_| ̄|○



因みに経理の先輩はしっかり映ってました。爆笑しました。








放送当日の金曜は、会社の営業の女の子(同じ年)とサシで飲んでて『人生』について

相談していたため見逃し・・・


翌日の土曜の昼に再放送があったのですが・・・寝過ごして見逃しました。




そしたら、テレビに出演した営業君がしっかりビデオを会社に持って来てくれたので

土曜の夕方に休日でも会社に来てた人と皆で会社のバー(福利厚生施設)で上映会をしました。



因みに・・・こんな番組 です。

10/27放送分にウチの会社の営業君が出演でした。

イチゴ君の方よ。




面白い内容だったです。

そんな番組の感想は・・・・

営業君・・・農業青年に詰めすぎ(ノ∀`)

↑でも、営業君らしくて素敵です(笑)。






営業君は通称【ロボ】と呼ばれる位にデータを取って、

サンプリングして実行に移すタイプです。


そんな彼が農業青年に


『土に与える堆肥のデータとかサンプリングはしてるの??

海外で農業を教えたいなら、色んなサンプリングをして

どんな国のどんな土でも作物が作れるように土とか肥料の

データを取らなきゃ意味無くない??』


と言ったように・・・詰めていました。




本人も、ビデオを見ながら

『コイツ(自分)生意気だ。詰めすぎだよ』

と言ってましたが。






因みに、今回はエキストラ【通行人A】として画面に映る事の無かったニャン天ですが・・・



実は私、今年の7月くらいに【トリビアの泉】にちょっとだけ映ったことがあったりします(笑)。


↑衝撃(?)の事実