お互いにプレゼント | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンニチハ。



ニャン天です。





本日の敵は、取引明細の作成と連結試算表です。

倒せるのか??

ヤツ等を倒して、今夜は営業君とラーメンの約束を達成できるのか??


危機的状況となっております(笑)。










さて、先月の誕生日に旦那から貰ったプレゼントを

アップしわすれてました。


皆さん、忘れてる事でしょう(笑)。





ネタが無いので、一発アップしちゃいます。


ちょっと見苦しい写真ですがご了承下さい。

  ネックレスです♪


最近、ニャン天のマイブームのVivienne Westwoodのネックレスを頂きました。

本当は、カーディガン(¥42,000)が欲しかったのですが却下されました。



因みに、赤い服もVivienneです。

・・・・古着屋で購入ですが( -ω-)


新品は高いので、中々手が出せません。










因みに、誕生日にニャン天の給与明細を久々に旦那に見せた所

手取り額を見た旦那は

『俺の会社用の靴がボロくなってきて・・・・』

と急に連呼しだしました。




一応、結婚周年記念とゆー事で

  靴を買いました。


何か、誕生日なのに・・・・なんでプレゼントあげてんだろ・・・・。




と少し納得行かないのですが・・・・

私達夫婦は仲良しですヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ