ニャン天の明日はどっちだ??…の巻 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

HI340619.jpg

三十六計逃げるにしかずだっちゃ!!ε===ヘ(*´∀`)ノ
↑現在のニャン天ブレイン(イメージ映像)



オコンバンワ。
西武線から更新中のニャン天です。



本日は少し早い帰りで御座います。

しかし、相変わらず仕事は山盛りです。
中間決算と言えかなりハードな内容てんこ盛りで御座います。



さて、ニャン天は外形標準とゆー強敵は倒しました。

※因みに外形標準課税は最初に東京都が導入した
赤字会社でも一定基準を満たしたら課税される自治体には優しい
企業迷惑(?)な税金です。
最近は他の自治体でも導入してるとかしてないとか(←どっちだよ?)





しかし、まだまだ仕事は終わらす…監査法人からは
『資料出来たら送れ!!』
…と日々プレッシャーが掛かっております。




全く仕事が一段落する目途が付かずテンパり気味で御座います。





仲良しの新卒君からは
『ニャン天さん!明日か明後日は(←ここらへんが二人とも忙しさ満点)

晩御飯にラーメン食べに行きましょう!!』
…と優しい気遣いを頂きました。゜(つД`。)゜。



会社の同僚とラーメン&ビールに支えられて
ニャン天は何とか生き長らえてます(゜Д゜)クワッ




では、生き残れたらまたお会いしましょう。





もはや主婦では無く、企業戦死戦士・ニャン天より。







|Д゜)<因みに最近、ブログの更新が頻繁なのは…


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ヤケッぱちだからです!!