毎日が旦那フェア開催 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンバンワ。

ニャン天です。



今週末は、土曜日に少しだけ仕事に出ましたが

今日はゆっくり休めました。




・・・つーか、昼に起きて、昼ごはん食べて洗濯が終わるまで

漫画呼んでたらそのまま寝てて大好きな笑点が終わってる

時間に起きました(゜ρ゜)ホゲー・・・




そんな、ぐうたらリーマン・ニャン天家の様子でも

  おとうニャン・・・あんね・・・。


なにやら、ピすけが旦那と良い雰囲気・・・・。















  ちょっといいかニャ???












  うふふふ~  


そして、野郎2匹はラブラブに・・・・・




って・・・・・・

キモイわーッ!!!!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ガッハー






なんか、私には決してしない事を旦那にはします。


私には、一切抱っこさせないくせに・・・・・。






相変わらず、ピすけが甘えてきたかと思うと

足を(特に脛)を噛んで来ます。













最後に・・・・

オチにはなりませんが・・・・先週の3連休総出の振休が一日だけ取れました。



しかも25日の給料日♪




先輩にゴネた甲斐がありました(´∀`人)


『25日の給料日なら、振休欲しいッス。

それ以外の日ならいらねッス!!!』


とゴネた甲斐あって希望の日にお休みが取れました♪

なんで、その日はお友達(兼師匠)とお買い物に行ってきます♪


ε=ε=ε= ヾ(*゜▽゜)ノ <師匠!!買い物ッス♪





狙ってる獲物が多数あるのです( ̄ー ̄)*

早く来ないかなぁ~給料日♪