おかえりニャさい | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンニチハ。


ニャン天です。



某都知事が外形標準課税なるものを導入したお陰で

9月の月次が締まっても仕事が終わりません。


明日までに外形標準の資料を作り終えないと・・・・


死罪が待ってます( -ω-)
















さて、そんな会社に殺されそうなニャン天が帰宅すると・・・・

  おかえりニャさい~。


ちぃさんが熱烈歓迎してくれます。














  今日もお疲れ様ニャ~♪

















・・・・・なんて可愛い事をちぃさんが言うわけありません。


  今日もお疲れ様ニャ~。その肴をよこせニャ!!


この一言のみです。




シカトしてると、何度も頭突きをくらい、

ビールやらラーメンやら液体をこぼしてしまいます。







なので、危険を感じたら・・・・

  うんまぁ~♪


肴(基本的に『さけるチーズ』)を与えます。



・・・・・しっかし、↑この写真は・・・何とも酷ぇ面です。











  モグモグモグ・・・・


更に食う・・・・。


基本的に・・・・

ニャン天の物は、俺の物!

俺の物は、俺のも物!!


だったら、ニャン天の肴も、俺の物じゃい!!!!!



・・・ってかんじでしょうか。















んで、満足すると・・・・

  ごっそーさん。


おとなしくなります。





毎日、こんなんの繰り返し・・・・。

お陰で、家ではゆっくり飲めません。

↑でも飲む事は止めない女。











最後におまけ・・・・


  おはようニャり。


毎朝、旦那から朝ごはんを貰って満腹になったももさんが

↑こんな感じで私の布団に入って寝てるので・・・・・



『ももさんとも少し一緒に寝よ~』

を繰り返し・・・・・毎朝、遅刻ギリギリの出社になってます。