討死女・・・。 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンニチハ。

ニャン天です。




3連休は、以外に会社に来る人が多くてビックリでした。

つくづく、ウチの会社の人間は仕事が大好きだなぁと

感心してしまいました。



3連休出社分の代休を一日くらい貰えそうなんですが・・・

私は先輩に

『25日に代休が欲しい!!

それ以外の日なら代休なんかいらねッス!!!』

と申しております。








25日はお給料日なんでどうせ休むなら給料日に休んで買い物・・・・

夢です。




無理そうですが夢です。









さて、3連休全出のニャン天の様子をご覧下さい。

  あっし・・・・・もう働けねぇでゲス。


根は怠け者なのでさすがに堪えました。








ちなみにその頃のニャンは・・・・

  スヤスヤ~♪


ニャン天の野郎が居ない我が家で快適に睡眠をされてました。








あぁ・・・・生まれ変わったらネコになりたい。

んで、日がな一日寝てたい・・・・


っと言ったらウチのネコ共に

『ニャン生をなめんなコノヤロー!!!』

と怒られそうですが・・・・心から思います。