ワクワク3連休♪ | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンニチハ。


ニャン天です。



良いお天気ですね。

3連休の関東はいい感じに行楽日和です・・・・・



行楽日和でね~♪







なので私もお出かけしてみる事にしましたε===ヘ(*´∀`)ノヤッホー














お出かけ先は・・・・

  問題:ココは何処でしょう??













答え:会社でした(*゜▽゜*)











えぇ・・・・ワタスは出社です(TДT)

中間決算の為、出社です。




しかも3連休総出勤。


泣けるよ。マジ泣ける・・・。



一緒に出社する予定だった先輩は家庭の事情により

日・月曜と出社できなくなりました。





なんで、ひとりぼっちの出勤です。





ただ、唯一の心の支えは・・・

仲の良い営業さんが、


『現場立会いで3連休返上』


とゆー事でしょうか( ̄ー ̄)*仲間や



一人じゃないって素敵。









さて、今回は会社の秘蔵映像(?)を公開です


  密かなコレクション。


別にキティーマニアでは無いんですが集めてます。


京都限定:新撰組・沖田総司キティ

山梨限定:武田信玄キティ

山形限定:源義経キティ


地方色出まくりのキティちゃんが面白いのです♪

(つーか、キティが好きとゆーより別の趣味満点)



特に最近のイチオシは・・・・

  熊本限定:加藤清正キティ


しかも清正公の『虎退治』をリスペクトして虎に乗ってます。





現在、北海道出張中のエンジニアさんに北海道限定キティを・・・

今度、神戸に行く営業さんには神戸限定をおねだり中です。




ではでは、オチなんてもんが全く無いですがこのへんで。


ごきげんよう(゜∀゜)ノシ








さぁ、働くベ・・・・φ(.. )