和解間近? | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

HI340599.jpg
こんばんは。

今朝、胸が痛くて10分程起きれなかったニャン天です。



胸部が…肋骨より中にある肺か心臓(?)が
圧迫されるように痛かったです。

まぁ、ももさんと寝たら治りましたがね。



討ち死に間近かもしれません。




さて…↑の写真。
ニャン天に撫でられてウットリなピすけです。



珍しいです。

この日は、私が呼ぶと『ピャッ~』と鳴いて必ず来てくれました。




最近…ヤツを虐めてない(←つーかからかう暇無)からでしょうか。

つーか私とピすけも遂に和解!?



…と、そんな事を考えてたら急にピすけに足を噛まれました。




やはり可愛くない野郎です(#゜Д゜)、ペッ