にせものさんいらっしゃ~い♪ | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

おこんばんわ。


ニャン天です。



本日、千葉にあった前に住んでた家までマイカーの小太郎君を

取りにいってきました。



しっかし、千葉は遠い・・・。

よくもまぁ、毎日新宿まで通勤してたもんだと自分で自分を褒めたい気持ちに

なりました。



最悪に忙しくなる前に引っ越したんですが・・・・

引越しして大正解だったと実感です。



引っ越してなかったら、今頃確実に倒れてました。







さて、そんな遠い千葉に向かう途中・・・・

  お外って最高ニャ~♪


どっかで見たような顔のニャンが居ました。














  あニャた達は誰??


ニャン天&旦那:ちぃさん?????



・・・・にしては尻尾が長いし。

目ヤニも多くていらっしゃる・・・。










はい。

三文芝居はここまでにしときます(笑)。




今年、ニャン達と生活しだして3年目になりますが・・・

白い金目の猫は基本的にウチのちぃさんに見えて

仕方がありません(ノ∀`)




因みに↑の猫さんは、我が家の白いのんより声が可愛かったです。


飼い猫らしく声をかけるとお返事してくれるので

旦那と二人で『ちぃさん!!ちぃさ~ん』と必死に呼びまくってました。

↑馬鹿夫婦。








因みに本物のちぃさんは



全身真っ白で(でも腹黒い)

綺麗な金目で

尻尾はボブテイル

・・・・な感じが特徴です。

  お前等・・・・帰ってくんのが遅すぎニャ。


そしてちぃさん最大の特徴は・・・

目つきがものっそい悪い事。

↑ほら、悪猫面。



でも、ニャン天の肴を狙う時だけは可愛い顔をします。