ご機嫌の図 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンニチワ。

ニャン天です。



部長との賭けは、今のところ順調です。

残り1日半・・・・




絶対!勝ってやるぅ!!!!(゜Д゜)














さて、昨日も早く帰りました。

昨日は、旦那は扁桃腺の炎症で会社をお休みし

人間二人が家に居たので・・・・

HI340474

かまってニャー♪



ちぃさんはご機嫌でした。













HI340472

撫でてニャ~♪



お腹出しまくりなので、腹毛のフカフカを堪能しまくりです(*´∀`)













HI340476

下僕共!!撫でろニャ♪



ちぃさんは、自分が1番的な状況になると

ご機嫌な顔をします。














最後には・・・・
HI340475

ご苦労だった・・・・ニャ・・・・ZZZZ・・・



寝やがりました。







さて今週に入ってから旦那は扁桃腺の炎症で高熱(MAX39.8度)を

出したのですが・・・・



ちぃさんからの差し入れは無かったそうですよ(*´艸`)プププ



旦那に対するちぃさんの愛はそんなに無いみたいで・・・

安心しますたよ( ̄ー ̄)*フフ~ン←嫌な女