土曜日のお話 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンニチワ。

ニャン天です。



素ッ敵☆な部長との賭けは・・・・・








見事、勝利ですヽ(゜∀゜)ノワーイ









今週の水曜は飲みに行ってきますε=====ヘ(*゜∀゜)









さて、先週の土日はヒッキーにしては珍しく外出してきました。




まず、土曜日は・・・・

キダゴ55ろぐ タイガース好き♪

のブログを管理されてる

『とらぴゃさん』のお宅に突撃訪問!!

チャレンジ☆JOY(意味不明)って来ました








|Д゜)<だって私ストカですもん



因みに、とらぴゃさんちには・・・1ダースの猫とワンコが1匹居ます。





まずは・・・
HI340482

貴様は誰ニャァッ!!!!


あじぷぅですΣ(゜∀゜)


生あじぷを見れまして大興奮でした(*´∀`)<男前っすよ。




















HI340483

そのじゃらしは僕のニャ!!返せ!!


秀太君です(´∀`人)

かなりのやんちゃ君です。







HI340485

アンタ、何時まで居座る気ニャ??



コチラはみゅんちゃん(人´∀`)






秀太君とみゅんちゃんは兄妹です。

2ニャンとも物怖じせずに、私の相手をしてくれました。


秀太君とみゅんちゃんは家に連れて帰りたいくらいの可愛さでした。






他にも、ちゃかさんや、アリアスちゃんも私の遊び相手になってくれました。


とらぴゃ家の猫は優しい子ばっかです(つД`。)







そして、最後に・・・・


HI340484

こ、こんなバカっ面初めて見たニャァ!!


みぽさんです。

すごい顔の写真を載せてすいません。



みぽさんも可愛かったです。

そして、抱き応えのある重さ!!!


ウチのピすけには、みぽさんくらい大きくなってもらおうと

思いました。






そして、私を快くご自宅に招待してくださった・・・とらぴゃさん!!!

有難う御座います。


猫堪能しまくりで楽しかったです。

お土産まで頂いてしまい、申し訳です。




でも・・・・

また遊びに行きますよ( ̄ー ̄)*


なんせとらぴゃさんち迄の道を、私・・・覚えましたよ♪




とらぴゃさん・・・・

|Д゜)*<貴女のストカ・・・・継続させて頂きます