ちぃさんの『君子危うきに近寄らず』の巻 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンニチハ。


ニャン天ですん。



今週は、先輩&私VS素ッ敵☆な部長で賭けをしてます。









その名も(??)

『業務効率アップ大作戦!毎日19時に帰れるか??』

って感じで、私と先輩が2/13~2/17の間に毎日19時に

帰宅できるか賭けをしています。


私達が、毎日19時に帰れれば・・・私達の勝ちです。

私達のいずれか一方が19時までに帰れなければ・・・部長の勝ち



負けた方は、相手に奢らなければなりません。



部長!!!

私・・・・絶対に勝ちますよ(  ̄ー ̄)*ンフフ・・・








そんな賭けの効果で、今週は私の帰りが早いです。



なので、最近ないがしろにしていたニャン様達に

お詫びの気持ちを込めて、時間の限り遊ぶ事にしました。




昨日のターゲットは、一番ストレスを溜めてそうなちぃさんからです。






ちぃさん♪遊びましょ♪

HI340465

遠慮しニャす。




断られました_| ̄|○








気を取り直して・・・・



ちぃさん、ねずみ&アルミ玉は如何???


HI340463

いらニャい・・・・。








またもや、断られました・・・・_| ̄|○









仕方無いので・・・・


HI340468

ウガーッ!!!



暇そうなピすけと遊ぶ事にしました。





きっとヤキモチ焼きのちぃさんは・・・・

私とピすけの仲良くする姿に嫉妬して

私と遊んでくれるに違いない!!!!













その結果は・・・・


HI340469

巻き込まれるのは勘弁ニャ((((((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル





!!!!>Σ( ̄□ ̄;)作戦失敗



テーブルの下に隠れてしまいました。












仕方ないので斑とピすけは

扁桃腺の炎症で臥せってる旦那に押し付け

私とちぃさんの二人っきりになってみる事にしました。



HI340464
ネズ公めぇ!!!!



ちぃさんが漸く遊んでくれました(TДT)







HI340471

こうしてやるニャ!!!!!


おもちゃに猫奥儀☆百烈キックです。










これで、ちぃさんのストレスも少しは発散できたに違いないです。

フー・・・・ε=(つД`;)



なんとか、無事にミッションを完了しました。

ちぃさんの気持ちは中々複雑です。

<・・・とオチも無く終了>