帰還しました | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンニチハ。

ニャン天でおじゃります。



昨夜、福島から帰還しました。

旦那のおじいちゃんが、93歳の大往生で逝去されました。


病気をする事も無く、健康な一生を終えられました。

無くなる直前まで、家の庭木を綺麗にしてらしたらしく

その仕事をやりきってからお亡くなりになられたそうです。


私は、おじいちゃんにお会いしてから3年しかたってませんが、

お葬式の間は涙が止まりませんでした。


旦那や親族の方は『人生を全うしたんだから・・・』と出来るだけ笑って

いらしたようです。








そんなお葬式から帰ると・・・・



ももさんがいじけて(?)ました。


HI340447

知らない人がいきなり来て怖かったニャ=3=3


ももさんは相変わらずシッターさんの前に

姿を現さない珍獣っぷりです。












ちぃさんなんかは・・・・
HI340442
留守番大変だったニャよ!!!



怒ってます。

何かもう、顔が怖いです(((((;゜Д゜)))ゴ・・・ゴメン








因みに、↓コイツだけは至ってご機嫌でした。


HI340444

ねぇ♪お土産は????



そんな顔で見つめられると・・・・

『買って来て無いよ』

なんて言えない気分なので










なので・・・・
HI340445

おみやげニャン!!



おもちゃ箱の中から適当なおもちゃを出して、渡しました。
















HI340451

ほうら~お土産(?)だよう~♪















HI340450

お土産(?)最高ニャ~!!!





バ飼い主に似て、バカ猫なので即・騙されました♪












そして、そのお土産の行方は・・・・・

HI340454

宝物でいっぱいニャ♪



ピすけの宝物コーナーに仕舞われました。



リビングのカーテンの後ろにはピすけのおもちゃが溜まってます。

しっかし、この場所は・・・全ニャンが日中に日向ぼっこする

スペースだったりします。









やっぱり、ピすけって・・・・・ちょっと・・・・なんか

バカっぽいよ 。・゜・(ノ∀`。)・゜・。←人のことを言えない飼い主