ももさんの疑念 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

HI340430

オコンニャチハ。

ももちゃんです。



皆様、けだるい金曜の午後を如何お過ごしニャン??







本日は何故かニャン天の野郎が家に居て

ひたすら家事をしたり

必死にアタチ達のご機嫌を取ってますニャ。









ももさ~ん!松方ッスよ♪
HI340429

ウズウズ・・・・・()










しかし、仕事人間が会社サボって、遊んでくれるなんて

ニャンか気持ち悪いニャよ。


HI340428

ニャので、一発!!引きこもることにしいましたニャ。












HI340431

それとも・・・あの野郎・・・

またいきなり会社辞めたのかニャァ。













・・・・辞めてませんよ。

むしろ、今は仕事が楽しいくらいです( ̄ー ̄)*ニヤリ




昨日、身内に不幸がおきまして、今日福島に行くことになりました。

その準備で今日は会社をお休みしましたよ。


部長と先輩には月曜に平謝りです。


まぁ、一昨日に1月の月次が締まったので・・・・

許してくれるよね?????

|Д゜)・・・ソローリ