ハイテク計画 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンニチハ。

ニャン天です。


会社の近所に来てるお弁当屋さんに・・・

『ビビンバ弁当にコチュジャンじゃなくて豆板醤を

大量に添えるのは止めて!!!』

とお願いしたいニャン天です。


・・・・か、辛い(´Д`)<ヒー






さて、そんなニャン天家にはハイテクの波がやってきました。


動くトイレ

ハイテク商品・リッターメイド






自動で掃除してくれる猫トイレです。


コチラの商品は天と小鉄 のまやママさんに、コソーリと

メールで相談しました。


そして、お優しいまやママさんか、色々長所短所をおしえて下さり

しかも、安いネットショップを教えて下さったので購入しちゃいました。



ただし、ケチなニャン天は・・・・まやママさんが紹介してくれた

『リッターメイド・メガ』では無く

それよりも小さい『リッターメイド・アドバンス』を購入しました。



因みに、そのショップでは

メガの方が28,000円

アドバンスの方は20,000円でした。







さっそくニャン様方にお披露目です。


検品中

もも:変ニャのが来たニャ!!!

ピすけ:これ何んニャ????


ニャン様方の厳しい検品作業に入りました。














更には・・・・

エバークリーン

これも何んニャ????



それは、リッターメイド推奨猫砂ですよ。


普段使ってた猫砂より2倍近く高いです(ノ∀`)













初体験

試してみるニャ。



我が家のトイレ番長・ももさんが早速使ってくれました。

コイツは、トイレの砂を交換したり、新しい砂にすると


必ず、一番に使います!!!




トイレに対する変化には鈍感です。










そして、更に


ピすけ初体験

う~ん・・・マンダム(?)


ピーすけも初体験しました。


しっかし、この猫は・・・・デブ過ぎです。














チェック中

本当に掃除すんの???

・・・とコイツ等がしきりに気にして、トイレに何度も立ち入るので

何度もセンサーが作動して無駄に動いてビビリます。





ともあれ、ちぃさん以外はトイレに対して何の違和感も無く(多分)

使ってくれたんでよかったです。


そして、今朝は掃除の時間が普段より多少少なくて済みました。

ウチは、旦那共々帰りが遅いので、ランニングコストは高いのですが

自動で掃除をしてくれるトイレは良いかも知れません。





そんなこんなで今回のブログは終了です。


まやママさん!

お忙しい中、本当に・・・

有難う御座いました(´∀`人)