ふんどし抽選祭り開催 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンバンワ。

ニャン天です。



最近、会社の営業さんや、管理の同僚から・・・

『年・・・誤魔化してるでしょ????』

と言われてるニャン天です。



まだ、25歳ですが・・・最低でも28歳には見えるらしいです。

またニャン天の会話の内容古すぎて25歳では無いとか・・・(;-ω-)


結婚してるので余計に上に見えるらしいのですが・・・

今まで、年齢より下にしか見られなかったのでショッキングでした。






さて、本日の本題です。



まずは・・・コチラん

  ふんどしってみましたん♪









  女の子に赤フンって・・・・


旦那がフンドシ姿公開を渋って最後までOKとは

言ってくれなかったので・・・・






猫用フンドシを作りました!!!

5分で完成です( ̄ー ̄)*ニヤリ








さて、猫用フンドシを5分で作る今週末の

ニャン天は、いつもと余裕が違います。






ついに・・・・

  ←ジムの賭けに勝利された方々。


ねこねぇさん


いもうとさん


とらぴゃさん


take-catさん


もぐらさん




・・・以上5名が賭けに勝利された強者な方々です。



この中からより強者な2名を選ぼうかと思います(`・ω・´)







  袋に強者の名前の書いた紙を入れて・・・








   コレに決めたニャ!!!!







  コレにゃよ!!!!




旦那に操られた斑と耳折れが選び(??)ました。







適当な抽選方法でスイマセン。

(因みにデジカメは今も行方不明中なんで抽選の様子は写真です)



そして、抽選に当たった方は↓コチラですん(ノ´∀`*)

とらぴゃさん

take-catさん



御二方はサイドバーにあるアドレスにメールください!!!


後日、粗品をお送りいたします。








*************最後に・・・・次回予告************

ニャン天家にもついにハイテク化の波がおしよせる!!


ニャン天達が眠った後、夜な夜な繰り広げられる

ちぃの秘密儀式の全貌がついに明らかに???


そして『傷ついた女は能登に行くのよ』と言い残し消えた斑の行方を

探すピーすけに危機が訪れる!!!




次回の終日ネコ中は

『またたび事件簿・温泉でポロリもあるよ

~我が家にハイテク機器(?)がやって来た~の巻』です。




お楽しみに~(*´∀`)ノシ










|Д゜)<な~んて・・・予告は大嘘ッスよ。