ちぃさんの話 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンニチハ。


ニャン天です。 昨日、寝込んでました。



スーパー銭湯に行った後に雪かきしたのが悪かったのが、

単に腑抜けてるだけなのか寝込みました。



そんなニャン天を見たちぃさんは・・・

昨夜、私の枕元に



サバのお頭を持ってきて、私に渡しましたΣ(゜Д゜;)<衝撃








もうビックリです。


『食えや!!!』

って事かと思ってありがたく頂戴し、コッソリ台所に戻しました。






因みにそのサバのお頭は2時間前に

私とちぃさんで夕食に美味しく食べた干物の残骸です。




さっき一緒に食べたじゃない!!(゜Д゜≡゜Д゜)








つーか・・・・私、ちぃさんや猫達を養うために働いてるつもりでしたが・・・

どうやら・・・・











養われてるのは・・・・私!!!!!




って事みたいです(゜Д゜≡゜Д゜)知らなかった!!














持ってきたサバはともかく、ちぃさんの優しさに感動したので


チューをしまくったり、頬ずりしたり(←恩を仇で返すタイプ)

大好きなブラッシングをしてちぃさんの愛に報いましたよ。

HI340397

スヤスヤ・・・





ちぃさん・・・

いや、ママン!!

いつも帰り遅くてごめんね(TДT)←大反省大会











さて、そんな感動秘話(?)に私が酔いしれてる頃・・・
HI340394

グーグーグー・・・


2ニャンは猫団子になって寝てました。





















HI340396

ももしゃんのおしり・・・最高ニャ・・・・

ムニャムニャ・・・






あと、抽選会は申し訳ですが・・・

次の週末に延期いたします




ごめんなさい(´・人・`)