仕事人間バンザイ!! | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

HI340389

オコンニャチハ。

ちぃです。







我が家のバ飼い主・・・つーか我が子(?)、ニャン天は

本人曰く

『月末で忙しい!!』

ニャンてほざいてました。






土曜は

『支払調書がぁ!!!』

ニャンて言いながら出かけて行ったニャ。


帰ってきたときは酒臭くて最悪だったニャ(#゜Д゜)








あんまし、アタチ達の相手をしてくれニャいので

ピすけの野郎ニャンかはストレス溜まりまくりらしくて

普段の3倍うざいニャ。


それに新品の猫じゃらしを3時間で壊す始末だしニャ。




HI340390

とにかく、家庭の為にもヤツには説教の一つや二つ

してやらニャいけないと思ってますニャ=3

みニャさんも、そー思わニャい????




















HI340391

!!


・・・・・ニャんだチュン公か・・。












***********************************************************

・・・と、ちぃさんの言うとおり、忙しくて

抽選会がまだ出来ておりません。


大変ご迷惑をお掛けして申し訳御座いません。


旦那に履かせるふんどし(商品名:クラシックパンツ)も

未だ未購入・・・・_| ̄|○


ご迷惑をお掛けしまくりですがご容赦ください。



ニャン天丸より