泥棒現る・・・。 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンニチハ。


ニャン天です。



本日は、先輩や、総務のオッサンと焼き鳥に行きます。

焼き鳥祭り開催です。


来週からは、また忙しくなるんでその前に『焼き鳥じゃい!!』

とゆー事です。


焼き鳥(*´ρ`)ウフフフ・・・・









さて、そんな話しはさておき

昨夜こんな↓のを発見しました。


HI340374

コレ・・・








正体はお饅頭です。


旦那が事務所の所長からお土産に貰って来たものです。


しかし、この饅頭は台所にあったはずなのに・・・・








なぜ・・・こんな所に・・・・ヽ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ノアタフタ















その謎はすぐ解けました。






犯人は・・・・























HI340375

ここは廊下ニャ!!ゴミ捨てたのは誰ニャ?(棒読み)



なんて言ってますが犯人はコイツです↑








数日前からお饅頭を虎視眈々と狙ってました。

『猫にあんこは必要ねぇ!!!!(#゜Д゜)ゴルァ』

と言って食べさせなかったのですが・・・・






ついに食べやがりました。゜(ノ∀`)゜。








HI340376

でも、僕・・・あんこは食べてないプ~♪






この野郎・・・・

確かにあんこ部分は残して

皮だけしか食べてませんでした・・・・・が






私も食べてない饅頭を・・・・

食べやがった罪は重いのです!!!!(#-ω-)ゴゴゴゴ・・・











とゆー事でちぃさんにチクッてみました(ノ´∀`)


HI340372

ニャ朗・・・あとで殴っておくニャ。








なんて言ってましたが・・・

ピすけに返り討ちにあいました・・・。

ニャシャー!!!!(#゜Д゜)⊃ (つД`;)ギャー!!!!

↑世代交代の図





おしまい。