今年の初任務(?) | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンニチハ。


ニャン天です。


まずは、ジムの賭けに参加された方!!

昨日の記事 に結果が出てます。

ご確認ください!!















さて、


中華まん①

コンニャチハ。

中華まん’sの隊員ももちゃんです。

・・・写真がブレてるのはニャン天がへたくそだからです。















最近、ニャやみ(悩み)がありニャす。











それは・・・
060117_1158~0001

ピすけ:ももしゃ~ん

もも:臭ッ!!!!
















中華まん②

コイツが臭いんですニャ!!!

なので一緒に任務なんて出来ニャいのです!!!














060117_1159~0001

僕、くちゃくニャいのに・・・・(´・ω・`)ショボボボボーン























とゆーことで・・・・・大義名分を無理矢理得た所で・・・・


HI340363

ビチョビチョだニャ・・・・



風呂に入れてやりました( ̄ー ̄)*


















HI340366

早速、チェックだニャ()キュピーン


中華まん’sらしく異常が無いか・・・・


もしくは・・

ピすけの中身が未知の生物(?)と入れ替わってないか

チェックします。















最後には


HI340367

もも:異常ニャしで、ピすけは大変ご苦労だったニャ!!

ピすけ:ももしゃ~ん(´・ω・`。)



優しく(?)毛繕いしてあげて隊員同士の絆を深めました。












次回こそは・・・中華まん’s~室内特殊部隊~が

世界の平和を掛けて大活躍する!!!!

・・・・かもしれません。




このブログのヤラセ撲滅を目指して戦う!!??

・・・事は絶対ありませんが





乞うご期待!!??

・・・・しないで下さい。