結果発表・・・ | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

ジムに入る旦那

優雅に(本人曰く)ジムに入る旦那の図↑

昨日は暖かかったとはいえ冬なのにジャケットすら着ない変態です。





さて、オコンニチハ。

ニャン天です。



お忘れの方もいらっしゃると思いますが

去年の10月に募集した

ジム通いが続くか続かないかの賭け・・・・

の結果発表です。



まぁ・・・・詳しくはコチラん







まぁ、薄々感ずいてる方がいらっしゃるとは思いますが・・・

ジム累計回数6回


続かないに賭けた方の勝利で御座いますヽ(゜∀゜)ノマンセー




続くに賭けて下さった方スイマセン(´・人・`。)

不甲斐無いニャン天をお許しください!!!

お詫びに旦那がふんどし姿で皆様に土下座します(?)













続かないに賭けて下さった方・・・オメデトウ御座います。

皆様の判断力には素晴らしいものがありました。

ニャン天のダメっぷりを、いち早く感じたその直観力には

脱帽です!!!!












そして・・・

抽選で2名の方に

『当りの品(粗品ですが)』をお送りします。

















本人の言い訳としては・・・・年末年始がきつかったです。

仕事やら帰省やらであんまり通えませんでした_| ̄|○↓


まぁ、賭けには負けましたが・・・これからもジム通いはマイペースで

やっていきますよ。





抽選会は・・・後日(予定だと22日の日曜)あたりに行います。

お楽しみに(゜∀゜)ノシ