特技披露 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンニチハ。


ニャン天です。


ここ最近、殺人的に忙しかったです。

年末から毎日終電&タクシー帰りの日々( -ω-)


しかし、昨日で一応は一段落しまして通常通りになると

期待させといて・・・・本日から監査法人が来ました(TДT)



ニャン天に、安息の日は何時来るのでしょうか??

うん・・・きっと来ない(つД`。)





さて、そんな中遂に写真に収めました・・・




最近、ピーすけが覚えた特技・・・・



ドア開けです
ピすけハッスル①

トリャー!!!!



家中のこのタイプのドアは全て開けやがります。

帰宅すると勝手に入って荒らした形跡が山盛りです(#゜Д゜)、ペッ















HI340332

中に入りたいニャ・・・・


・・・なんて言ってるのをシカトすると

















ピすけハッスル②

どらっせーい!!!

実力行使します。

写真みたいな感じで開けやがります。




ドアの前に5キロ程度の障害物を置いても・・・

どかして入りやがります。


さすが巨(子)猫です。









そして、忌々しい!!!!!!(`Д´)=3=3



近々・・・腹いせにお風呂に入れてやろうかと考えてます。


















・・・・・Σ( ̄□ ̄;)ハッ





け、け、決して猫虐待ではありませんよ。


動物愛護協会の皆様あぁぁぁぁっ!!!!








ピすけが

丁度いい具合に汚いから・・・

風呂に入れてやるだけです( ̄ー ̄)*ニヤニヤ