里親募集について | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

いきなりですが・・・・里親募集をさせて下さい。


 

↑写真のニャンコちゃんの里親を募集してます。



里親を募集してるのは旦那の取引先の方です。

ペットのトリミングをされてる方で、先住猫ちゃんが8匹ほど

居てこれ以上は増やせないとの事です。




我が家の先住猫も新入りの子猫に対して神経質に

なってしまい、これ以上子猫は増やせない状況です。



もし、東京23区内にお住まいの方で、このニャンコちゃんの

里親になってくださる方が居ましたら


ニャン天へのメール

までご連絡ください。



子猫ちゃんの詳しい説明は追ってご連絡致します。




<追記>

・保護時の状況

ペットショップの裏口に、兄弟ですてられてました。


・健康状態は良好です。

なれない環境に多少怯えては居ますが元気に

人間が近くに居ると『ニャーニャー』鳴くそうです。

伝染病等の状況はただ今、問い合わせ中です。



・性別は男の子です。

月齢は不明との事ですが、手に乗るくらいの大きさです。


保護してる方はネット環境が整備されてないとの事でしたので

微力ながら里親募集の掲載をさせていただいております。




猫ちゃんを家族に迎えようとお考えの方が居ましたら

宜しくお願い致します!!!!!