実家に帰らせて頂きます!!の巻 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンニチハ。


ニャン天です(゜∀゜)ノシ





メリークリスマスでした。




そんなクリスマスな3連休は・・・
HI340304

特急スーパーひたちの車窓から・・・



旦那の顔を3日ほど見ないまま23日の朝・・・実家に帰りました。


三行半ではなく、実家で高校の友人の結婚式が

あったので出席の為に帰りましたのです。







因みに結婚式の日にデジカメを忘れたので携帯で写真を撮りました。

後日、出席した友人どもから写真をせびる予定です。




HI340305

披露宴会場の様子。


なんかアナスイチックでニャン天的には大好きな感じです(´∀`人)



式は凝ってて素敵な式でした♪

そして、花嫁は今までで一番綺麗でした♪


花婿はウチのと違って男前で結婚式の衣装が映えること!!


なんかもう・・・・

花婿は素敵ング★

認定です!!!!(´∀`人)









新郎新婦入場

新郎新婦入場↑


高砂の無い席で、友人と同じ円卓に新郎新婦が座ります。

最近の結婚式ってホント色々自由ですね。











んで↓

HI340307

コチラは新郎新婦が入刀するケーキです。


フルーツの盛り付けは私達がさせて貰いました。


かなり・・・・個性的な仕上がりです。

因みに、ケーキの側面に刺さってる

花や葉っぱやフルーツは・・・・・・








すべて私が刺しました!!!!( ̄ー ̄)*←最低の酔っ払い








ちなみに披露宴中のニャン天は・・・・酒を飲みまくりです。

飲んだくれです(ノ∀`)←最低の主賓




・飲み過ぎて新郎新婦にいたずらをしたり(悪行①)



・歌を歌っておひねりを貰った新郎の友人からそれを奪ったり

(悪行②)

↑だって、新郎の親戚が奪って来いって言ったんです!!



・マイクを離さない親戚のおじさんに投げキッスをしまくったり

(悪行③)

↑そのおじさんと披露宴終了後は戦友として熱い抱擁をしたバカ女



・披露宴終了後ロビーで、↑のおじさんとその親戚から

胴上げをされたり(不適切な箇所が危険な悪行④)



・2次会では、新婦の弟にセクハラしまくり(悪行⑤)



・2次会で新郎の友人の間に無理やり座って

『両手に花♪』

と言ってセクハラしまくったり(悪行⑥)






これ以上、書ききれないくらいの悪行をしまくりました_| ̄|○


致死量は超えてないので記憶はしっかり残ってます((((;´Д`)))








もう1個・・・・悪行を数えるなら・・・・


帰りが遅すぎて・・・・実家のおばあちゃんは寝ないで23時過ぎまで

私をの帰りを待ってました(最大の悪行)










なんで、酔っ払った勢いもあっておばあちゃんには

『おじいと何か良いモンでも食って!!』

と言って1万円渡してました(*´ω`)ノ¥ホイ








翌朝、プチ後悔しましたが・・・・おじいと一緒に喜んでたんで

『返して・・・・(最低の孫)』

なんて事は言えなかった私・・・・(;-ω-)


たまには、祖父母には孝行しろって事よね!!!

↑なんて、自分に言い聞かせてます。








ちなみに24日は千葉に帰る居予定だったのが・・・・

甥っ子にせがまれて福島に残留決定ですヽ(゜∀゜)ノ←オバ馬鹿





HI340318

そんな可愛い甥っ子の画像でも・・・・


ペットショップの売り物のキャリーに入ろうと必死な図





何か・・・・さずが我甥っ子とでも言っときましょう( ̄ー ̄)←やっぱりオバ馬鹿









因みに昨日帰宅したら・・・


HI340319

寂しがりのちぃさんはベッタリでした。


夜は、斑とちぃさんに挟まれて寝ましたよ。



しっかし、今回は久々に長くなりましてスイマセンなブログでした。








あっ!

そうそう最後に・・・・

このブログを見てるであろう新郎新婦のお二人さん!!!


末永くお幸せに!!!(´∀`人)

新婚っぷりでは・・・・負けません!!!

↑多分、負けてる



あと先日はスイマセンでした・・・・(´・人・`)