お祝いの日 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンニチワ。


ニャン天です。



本日は、会社の記念日的な日です。




勤めてる会社が上場いたしましたヽ(゜∀゜)ノ



んで本日から株が市場に出るとか。





因みに、上場したんで下手に会社の事をブログでかけなくなります。


特に株価に影響しそうな事を書いたりすると

インサイダー取引に抵触してしまうんで危険です。



まぁ・・・もとから、そんなん書くような

ブログでは無いんで大丈夫ですがね。


元々会社の話しって部長ネタしかないしね(´・ω・`)





さて、そんな本日は取引先からお祝いのお花を沢山頂きました♪



HI340302

廊下は・・・・


花!

華!!

はな!!!

HANA!!!!

鼻!!!!!

↑一部間違い



※写真がブレてるのはご容赦下さい!!

そして写真は一部です。





受付ロビー、廊下は花だらけでお花屋さんの匂いがします。



しかも、基本的にお花は胡蝶蘭ばかりです。


なんで、仕事納め前には管理部とかでお花の欲しい人には  

配っちゃうみたいです。


私は・・・・枯らすだけなんで多分・・・貰いませんよ。





沢山のお花に囲まれ軽く花畑状態なんで・・・・


花

記念撮影しちゃいました(*´∀`)エヘッ





さて株式公開前に、私・・・・諸手続きを経まして

自分の会社の株を1株購入しました。



旦那は一発!公開直後にその株を売っぱらって儲け様と

考えたそうですが・・・・・



私、経理で会社の業績等重要な事項が手に取るように

解っちゃいます。


なんで在職中は売れなかったりします。


東証からの許可は絶対に下りない事でしょう。




旦那は軽くがっかり_| ̄|○・・・・してます(笑)





本日最後の一言・・・・

どっかの会社に買収されませんように(;-ω-)




※多分、今回の記事はインサイダーには引っかかってないハズです。