宴の話し | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンニチワ。


ニャン天です。



土曜は、悪魔の宴仲良しでクリスマス会を

無事に開催してきました。





会場は、旦那の取引先の飲み屋(新宿南口店)です。


あんまり、店を知らないのと行ったら空いてたんで決定です。
HI340297

鍋りました。


しっかし、酔っ払ってるのと、暗いのと、携帯カメラだしで

写真がブレまくちで塩ちゃんこのおいしそうな感じが伝わりません。









サラダ、鳥のから揚げ、串焼き盛り合わせ、手羽揚げ、鍋、漬物

豆腐、鰤の塩焼き、デザート4品等狂ったように頼み・・・・




すべて完食です(*´Д`)=3ゲップリ





さて、お持ちかねのプレゼント交換ですが・・・



HI340296

猫用クリスマスブーツだニャ♪

(ロケ地:ニャン天の会社のデスク)



会社での私の相棒・猫太郎(ぬいぐるみ)も大喜びの品です。


コチラはMKスエマツで購入しました。

何故なら、買い物に行く時間が無かったのです。







0000000002675   中身はこんな感じ。


送料等込み込みで3,150円でしたが中身は

5,000円相当の品が入ってるとか。











しっかし、この素ッ敵★なプレゼントはかなり不評で・・・・

『猫に対するクリスマスプレゼントであって、猫は喜ぶが

人間は喜ばん!!!!』


っと3人全員に大不評でした(つД`。)そんなー







私にとっては、猫の幸せ=人間の幸せ

とゆー方程式が成り立ってるのですが・・・・


友人3人(全員猫飼い)は別みたいです。



この・・・・人非人共め!!(#゜Д゜)、ペッ






因みに2005年・やっちゃった王は・・・・


HI340300

タイツくん・・・とゆーらしい


↑コチラでした。

※写真がブレブレなのは勘弁してください。





友人Mが用意した品

『タイツくんセット』

が見事受賞しました。





このやっちゃった王なプレゼントを貰った友人は

毎年『やっちゃった王受賞プレゼント』を毎回貰ってる

不幸な人物です( ̄ー ̄)*ニヤニヤ





タイツくんについては→ をご参照ください。




因みに私は『ゲルマニウム温浴の素』を貰いました。


早速、使ってしまった上、写真は撮り忘れです。






さて、今回は・・・・クリスマス会の報告と言いながら

写真の不備でグデグデですがご容赦ください(´・人・`)



全ての元凶は・・・・私が飲みすぎた事です(ノД`)