決戦!クリスマス!! | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンニチハ。


ニャン天です。


本日は、会社です。

仕事はヤル気が出ないので先輩と仲良く会議室で

資料整理してます。




さて、そんな本日のアフター6は、専学の頃の

友達と久々に集まります(´∀`人)







毎年、12月に専学の友達と集まる時は・・・・

プレゼントを用意して飲み屋で交換会をしてます。







プレゼントは必ず・・・

『貰った相手が「いらねー!!」と思う物』

を用意するように約束してます。


欲しいクリスマスプレゼントは大切な人間から貰え!!(゜Д゜)

がモットーの会です。








今年は、急に開催が決まったのと、仕事で時間が無かった為、

ネットで購入しました。




内容も実に実用的!!


クソ面白くありません(´・ω・`)ショボン






因みに去年は3千円の聴診器を買って


『猫の鼓動を感じて(*´Д`)=3ハァハァ』


と贈ったのですが・・・大不評で

2004年・やっちゃった王を受賞しましたヽ(゜∀゜)ノ←ある意味名誉




今回のプレゼントをアップしたいのですが・・・・

私のブログは友人も見てるので、明日か明後日に

会の様子を含めてアップしたいと思います。












HI340295

僕へにょプレジェントは???



一緒に布団で寝てくれたらあげます( ̄ー ̄)*ニヤ


遅れましたがピーすけは先週の日曜にカラーが

外れました。


そして、その翌々日には傷痕のカザブタがごっそり

取れて見てて痛々しい感じでしたが・・・・本猫は到って元気です。